※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

とっても楽しかった記憶がある場所を知りたいです15年くらい前の話なの…

とっても楽しかった記憶がある場所を知りたいです

15年くらい前の話なのですが、、

私自身が幼稚園の時に遠足で埼玉に行きました
その場所には本物のレジがあってレジの向かい側には偽物だけどリアルな野菜などが置いてありお店屋さんごっこができるところでした
母の話によるとそのレジの場所は入口側からだいぶ歩かないとなかったようです
途中に食堂のような売店のような、なにか食べられる場所もあったみたいです

これしか覚えてないのですが、この場所に心当たりあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

西武園ですか?
埼玉のどの辺ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの辺かもわからないんです、
    私は幼稚園の頃でレジがあったことしか全然記憶ないし母もどこだっけなって感じで、、

    • 26分前