※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

郊外でバス利用の方に質問です。ピジョンのパタンベビーカーを使っている方、使い心地や種類を教えてください。

ピジョンのベビーカー パタンという種類を使っていらっしゃる方はいますか?私は駅まで徒歩20分の郊外に住んでおり、バス利用をして駅まで行きたいのですが、手持ちのベビーカーはA型のみでセカンドベビーカーを検討しています。
マジカルエアー、F2どちらかと思っていましたが、パタンは重さが5キロ以上ある事以外はかなり欲しい条件が揃っています。バス利用の際にベビーカーを使っている方がいましたら、使用しているベビーカーの種類、使い心地など教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

パタン使ってます!
曲がりにくいですが、片手で畳めるし場所とらないし、これでいいやーってかんじです\( ˆoˆ )/
重さは感じたことないかもです🤔

• あいママ

あいママ

重さはそんなに感じないんですね!
    店舗でもチェックしてみます。ありがとうございました。

• 4月26日