※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいて、外出のやる気が出ない悩みです。同じ経験をした方いますか?やる気を出す方法を教えてください。

2ヶ月の息子がいます!
夜寝る前とかに、明日は外に出て散歩しよう!とか思うんですが
いざ当日になると着替えたり化粧したり用意するのが
面倒くさくなって結局外出せず、息子と部屋でゴロゴロ…
常にだるいというか、眠いというか、、、
同じような方いますか?
どうしたらやる気がでるんでしょうか😂😂

コメント

なん

同じです!毎日その繰り返しで週1しか外出てないって状況です(´゚ω゚`)
私はいつもすっぴんなんで化粧もしませんし着替えるだけなのにこのだらけ具合です(笑)
でもそのうち嫌でも息子が動くようになって外出たい〜ってなると思うので、そこから動けばいいかなあなんて思ってます(๑`・ᴗ・´๑)

  • あい

    あい

    返事遅れてすみません💧
    同じ方がいて安心しました!

    今日も化粧までして結局寝ました😂
    動こう!と思えるまでぐーたらすることにします😂

    • 4月25日
まゆ

2ヶ月のときは、わたしもそんなかんじでしたよ😂😂3ヶ月くらいなれば、育児にも、なれてきて、イオンモール行ことか、散歩しよーってふうになりました😅😅
まだ2ヶ月なので、毎日とか行かなくていいとおもいます😢😢

  • あい

    あい

    返事遅れてすみません💧

    いつかやる気が出るまでは
    このままでいいやーと開き直ることにします😂

    • 4月25日
  • まゆ

    まゆ

    始めは、スーパーとか、コンビニとか、一緒に行ってみてはどうですか🤗??

    • 4月25日
たろちゃん

時期的に寒かったりインフルエンザなどが流行っていたのもありますが、私は3カ月すぎまで外出させていませんでした😅
最近は晴れて私の気分が良い時のみ(笑)近所を散歩してます😁

  • あい

    あい

    返事遅れてすみません💧

    最近暖かくなってきたので
    動こう!と思いつつ毎日爆睡です😂😂
    もうしばらくこうしておこう思います😂

    • 4月25日