※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラが止まらないとき、どうしてますか?海外へ単身赴任中の夫に…

夫にイライラが止まらないとき、どうしてますか?

海外へ単身赴任中の夫にイライラがとまりません。
あることで私がブチギレLINEをして、夫から電話してくるように言いましたが、LINEで返事がきただけで電話はありません。
いつ電話してくるのか聞いたら、少し先の日程を言われて、自分の予定を優先してるみたいです💢

揚げ足とりのように、夫の気遣いのなさにイライラしてしまいます。イライラしたくないけど、無性にイライラしてラインで暴言を投げつけちゃいます。でもそれぐらいしないと、こっちが怒ったりイラついたりするのに気がつかないと思います。

こんな自分にも嫌気がさします。夫にイライラしたとき、どのように対処していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のクレカ(家族カード)で
ちょっと良い外食したり、スタバのんだり
ちょっといい美容液とかパック買います🥳