※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

cocaのようなジャンルの服でバストサイズが大きい人用のブランドってあ…

cocaのようなジャンルの服でバストサイズが大きい人用のブランドってありますか😢?

cocaで可愛いなと思った服を試着したりすると胸周りがキツかったり、胸の切り替えの位置が上すぎたりすることが時々あります...😭(チョイスする服がそもそも体型に合わなさすぎるのもあるのかもしれません😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ同じです。
胸が大きいのコンプレックスだし、そもそも痩せては無いから入らないことが多いです😭

GUユニクロ辺りで買うことが多いです!
あとは大きめのブランド、Niko and…とかH&Mとか海外ブランドですかね、、、
全然参考にならなくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほんと胸のせいで余計太って見えるし服装限られるしで最悪です🤯⤵️

やっぱりサイズ展開が多い所になりますよね😢
    できればジャストサイズで胸周りだけゆとりがあれば多少は着痩せできるのかな?とか期待したり...😂笑
    そうなると確かに海外ブランドの方がいいのがありそうな気がします🤔✨

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 3時間前