※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oliver
妊娠・出産

不妊治療中で、人工授精後に線が薄いか心配。排卵確認済みで、売っている場所を知りたい。

フライング検査(>︿<。)信ぴょう性ないのは承知してます⚠️

度々お世話になります🍀*゜
絶賛2人目の不妊治療中です。
久しぶりに人工授精したのでフライングが楽しくて楽しくて(やばい)
ついしょっちゅうしてしまいます、、💸💸💸

9/30の朝9時頃に人工授精、直後にHCG注射を打っています。
10/3 クリニックにて排卵確認済、
グラフは10/3から高温になっています!

高温期の数え方が定かでは無いですが、10/2からカウントし記入してます。

①これはうすーーーい線出てます…よね?
完全にダメな時って真っ白ですよね?
日数のカウントが間違ってる可能性ありますか?
できてたらいいな😭💦💦

②チェックインファスト頻繁に買いに行きすぎてもう近所が行きづらいですwww
売ってる場所どこがありますか?
イオン薬局しか置いてないイメージです。
兵庫県伊丹市、尼崎市 あたりで、わかる方教えてください(>︿<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

①線がピンク色になるならまだなんとも言えない感じですね…🥹
確かに線は見えるような✨✨
まだ少し早そうなのでフライングして心落ち着かせましょ💖私も良くやってました😂やらないって決めてもつい手出しちゃいますよね😭
②伊丹のキリン堂の処方箋薬局でチェックワンファスト買ったことありますよ!!