※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

最近2人目を出産しました。あと1人と思う気持ちがわかる気がします笑3人…

最近2人目を出産しました。
あと1人と思う気持ちがわかる気がします笑
3人育ててる人を見てよく産む気になったなー、1人でも大変なのに…なんて思っていましたが、
2人目産んだらこれは3人もいけるなと思いました笑
この勢いで3人産んでるんですかね😂

コメント

🐣

私は今2人目妊娠中ですが、もう一回上の子の可愛い新生児時代から見られる💓と思うと楽しみな反面、もしこの子で最後にしたら、これが最後の経験になるんだ…なんてもう未来を見てしまってます😂

なので私も産んだ後、3人目!ってなる気がしてます😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もきっとこれが最後なんだ…と思って全てを噛み締めてます笑
    出産も、新生児も、、
    まだ新生児期終わってないですが、3人ほしくなってます😭笑
    産めるもんなら育てられるものなら産みたいですよね笑笑

• 1時間前
  • 🐣

🐣

もちろん大きくなっていく我が子は可愛いですが、生まれたてほやほやのベビもたまらないですよね🥰🥰🥰

歳の限界もあるので、早めに上手くいけば、、頑張りたい!笑

経済面と体力面と相談して決めます😂😂

• 1時間前
はじめてのママ🍎

私も1人目の時は3人なんて無理!すごいなーと思ってましたが、2人目産んで改めて新生児見るとすごく可愛くて、また新生児抱っこしたいなと思いました🥰
ただ、子供2人の育児をしばらくやってみて、睡眠不足もあり外出も大変で、やっぱり2人でいいやと思うこの頃です😂

はじめてのままり

子供は2人!最後の妊娠!と思って出産しました。
ですが、2人目があまりに安産だったので3人目もいけるのでは?と同じく思ってしまいました😂
ただ毎回悪阻が辛いので現実的ではないんですけどね😂