※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で鼻詰まりがヤバすぎて、咳をしてます😵‍💫小児科にも耳鼻科に…

生後1ヶ月で鼻詰まりがヤバすぎて、咳をしてます😵‍💫小児科にも耳鼻科にも行きましたが、風邪ではないと言われました。咳で起きたりもしちゃって。
赤ちゃんは鼻の管が細い?から鼻詰まり起こしやすいと言われました。目ヤニもでてて😵‍💫💦
上の子はこんなこと一切なくて、、、鼻詰まりで目ヤニ、咳してる赤ちゃんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも0ヶ月の頃から鼻詰まりすごかったので、すぐにメルシーポット買って毎日しています!
目ヤニはたまにでてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットあるんですけど、こんなに月齢小さくてもいけますか??!
    咳とか出ましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か新生児からも使えると書いてありましたよ!最初はめちゃくちゃ嫌がりましたが😂
    咳は出ていなかったですね🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0ヶ月から使えるって書いてありました😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!私の持ってるやつとデザインが変わっててびっくりしました!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日やってみようと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻詰まりと咳解消されると良いですね🥹✨

    • 2時間前