※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

妊娠11週 茶おりについて皆さんにお伺いしたいです😭妊娠7週くらいまで…

妊娠11週 茶おりについて皆さんにお伺いしたいです😭

妊娠7週くらいまでは茶おりは出てたのですが、
8週からずっと止まっていたのに11週からまた茶オリが始まりました😔💦
特に鮮血になることもなくお腹も痛くはないので来週の木曜日の検診に先生に伺う予定です。

11週に茶おり出てた方いらっしゃいますでしょうか?😭緊急で受診したほうがよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11週で茶オリ出ました🩸
病院は行かず次の検診で診てもらいましたが、問題なしでした。

  • あいこ

    あいこ


    そうなのですね😭
    何週ごろで止まりましたか?🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日で止まり、31週、34週でも茶オリが出ました😣

    • 1時間前
  • あいこ

    あいこ

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
    そうだったんですね💦後期でも茶オリあると不安になっちゃいますね。😔わたしもまだまだ道のりが長いです😂
    ママリさんはいまはもうご出産迎えられたのですかね?👶🏻☘️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か茶オリは出ましたが、無事に出産できました!
    上2人も何度か茶オリは出ました。
    その時はほんとに不安になりますよね😭
    どうか無事に元気な赤ちゃん出産できますように✨

    • 57分前
  • あいこ

    あいこ

    お二人とも茶オリが出ていたのですね😭
    でもご無事に出産されてなによりです😍☘️
    わたしも頑張ります!
    ありがとうございました✨

    • 45分前