※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で気持ち悪くて全然出かけられないのに、お腹空いても気持ち悪…

妊娠初期で気持ち悪くて全然出かけられないのに、お腹空いても気持ち悪くて、お腹いっぱいでも気持ち悪くて、でも揚げ物は食べたくて最近は揚げ物ばかり食べてしまってます😭
1人目の時はつわりが一切なかったのでこの体験が初です😥
みなさんもこんな感じですか...?
動かないとヤバいって思っても全然動けないし気持ち悪くてムカムカして結局ゴロゴロしたり娘と遊んだりしてます😭

コメント

ママリ🔰

人それぞれなので
あーこうなんだ程度で聞いてくれると嬉しいです。
そんな感じでした。ひたすら気持ち悪い
私は匂いも食べられるものも限ってました初期の段階

• ままり

ままり

一緒の方いて安心です😭

• 1時間前
とうもろこし🌽

私もつわりが無かった人なのですが、その症状って何週目ぐらいから始まりましたか?😿
しんどい人に逆に質問してすみません( i _ i )

• ままり

ままり

妊娠5週目くらいで熱っぽさと胃のムカつきがありました!
    それから日によって、胃のムカムカがあったりなかったり...して😥
    8週目入ったくらいから揚げ物食べたい、しょっぱいもの食べたい、空腹でもお腹いっぱいでも気持ち悪いのが日によってある感じです💦

• 58分前