※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくま
妊娠・出産

性別がわからないので名前や洋服を考えたいです。女の子のお股が映っているか不安です。男の子の方がハッキリ映るのでしょうか?

もうすぐ24wに入る初マタです\( ˆoˆ )/
先日検診で女の子だねーと先生に言われたのですが...
動画を見返すとお股の部分がもっこりしてるような???
女の子もこれくらいは映るのでしょうか??
男の子だったらもっとハッキリ映るのかな?
私は性別どちらでもいいのですが、名前や洋服などそろそろ考えたり買いたくて😭✨

先輩ママさん意見お待ちしております♪♪

コメント

Rachi

おへそでもっこりする場合もあるそうです!なので、この時点ではまだ分からないですね…うちは男の子確定ですが、もっとはっきりもっこりしてました(^-^)

• ひーくま

ひーくま

そうですよね\( ˆoˆ )/おへその場合もありますし、男の子のエコーだともっとハッキリ写ってるイメージがあります♪♪
    次回の検診までまだ色々買わないほうが良さそうですね😆💦

• 4月25日
み

こんばんは☆
参考になるかわかりませんが…
うちは、28週の時に男の子と言われましたが、その時と同じ感じに見えます!
かなりサバサバした先生で、性別を聞いたら
『男の子ですね』と。。
私もチラッと見えたくらいでしっかり説明された訳でもなく、写真も動画もないのでまだ半信半疑ですが(T_T)笑

• ひーくま

ひーくま

なるほどー💓参考になります\( ˆoˆ )/
    私の先生も即答で女の子だねーって言われたのですが、あとあと見返すとあれ?ってなって...笑 みーみさんが男の子で同じ感じならまだ分からないですね、、🤔産まれるまで半信半疑ですよね😆💦

• 4月25日
  • み

即答わかります!笑
    それだけ自信をもって言われたら信じていい気もしますけどね(*^^*)
    次の検診でわかるといいですね(^o^)♪♪
    私も明日検診なので、また聞いてみます☆

• 4月25日
chipimama

自分の経験からなんで絶対とはいえませんが男の子のように思います!

• ひーくま

ひーくま

経験談ありがとうございます😆💓♪♪
    わたしもみなさんのエコー見させてもらうと男の子なのかなぁって...先生は即答だったんですがまだまだ分からないですよね🤔💦

• 4月25日
ママ

女の子なのですか⁉男の子に見えます❗

• ひーくま

ひーくま

ですよね、、、🤔先生は結構即答だったのですが...わたしも疑ってます笑

• 4月25日