※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦関係カウンセリングを受けたことがある方、料金や効果について教えてください。無料相談の情報も知りたいです。

夫婦関係カウンセリング受けたことある方いますか?
そこそこ料金するし、それをして修復できるかわからないしで迷ってます。

料金についても問い合わせたら、まずは無料相談をすすめられ値段については教えてもらえませんでした💦

そういったカウンセリングとか受けられたことある方、いますか?

コメント

ママリ

値段教えてもらえなかったというのが気になりますね💦

そのカウンセラーはどんな資格を持っている方ですか?

臨床心理士ではないならオススメしません。
無料相談というのも怪しいです。
通常初回も料金はかかるものなので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレインアナリスト、SBTメンタルコーチ、GCS(銀座コーチングスクール)認定コーチってプロフに書かれてました💦

強制はしないので、お話だけでもって感じでビデオ通話?とかみたいです😖
    怪しいですかね😂

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

その資格なら私は絶対やめておきます😅
    オススメしません。

カウンセリング業界では、「臨床心理士」が一番信頼できると思います。
    今は臨床心理士+公認心理師2つの資格を持っている方がおり、より信頼できると思います。
    公認心理師だけしか持っていないカウンセラーにはちょっと注意です。

きちんとした方は、臨床心理士資格の隣に資格登録番号が書いてあると思いますよ。

見極める一つのポイントとして参考にしてください😊

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!

いいカウンセラーさんってどういう風に検索したら出てきますかね😖

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

臨床心理士 カウンセリング とかで出てくると思いますよ😊

• 1時間前