※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて。いつも家ではムーニーを使っているのですがマミーポコ…

オムツについて。
いつも家ではムーニーを使っているのですがマミーポコが安かったので保育園のオムツはそれに変えてみました。

そしたら担任の先生からいつものオムツじゃないから嫌がって大変だったと聞き、戻した方がいいかと聞くと微妙な反応でした💦

次から買うオムツはムーニーに戻す予定ですが、マミーポコ、まだ買ったばかりでもったいないし、、という思いもあり、、みなさんだったらいつものムーニを新しく買って保育園に持っていき交換してもらいますか?

コメント

のり

数枚なら次に補充する分からムーニーに戻したらいいかなと思います🤔
1袋とか持って行っているのなら保育園のはムーニーにして家で残りのマミーポコ使うかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一袋です💦今までも、たまに買っていましたが家では嫌がる事はなかったのですが💦最近自己主張が激しいです笑

回答ありがとうございました!

• 2時間前