※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

疲れて何もしたくないですが鶏胸肉解凍してきてます😇簡単!ご飯が進む!な…

疲れて何もしたくないですが
鶏胸肉解凍してきてます😇

簡単!ご飯が進む!
なにかありますか!?

コメント

むい

鶏マヨポン酢とか??

ぷくぷく

チキン南蛮したりします😃
なんちゃってチキン南蛮なので、小麦粉と卵で衣をつけて、揚げ焼きして、味つけるだけですが💦

• ままり

ままり

チキン南蛮しようと思ってたのですがタルタル面倒じゃないですか🥹?

• 2時間前
マママリ

丸めない鶏チャーシューよく作ります。
ジップロックに鶏肉を焼き肉のタレで15分ほど漬けて、その後中身のみを耐熱容器に移してラップ、レンジで3分チン。ひっくり返して3、4分(火の通り見ながら追加で)チン。
漬けてレンチンするだけなので楽でご飯が進みます🍚

• ままり

ままり

興味あります!丸ごとですか?
    開いたりフォーク刺したりとかはしてます?

• 1時間前
  • マママリ

マママリ

私は丸ごと漬けてます。
    出来上がったら食べやすい大きさに切ってます^ ^
    私がめんどくさがってやってないだけですがフォーク刺さずともご飯に合うくらいには味しみます💦
    より味しみしみがいいならフォークで指した方がいいとは思います💧

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は片栗粉をフライパンに入れてそこで鶏肉入れてモミモミしてから焼くみたいなの良くやります🤣
味付けは気分で適当です😂😂

まひまひ

照り焼きチキンは簡単でご飯も進むので、簡単に済ませたい時はいいかなと思います❣️