※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほぼBF使ってたよ!って方に質問です!🙋‍♀️いつ頃BF買うのやめましたか?来…

ほぼBF使ってたよ!って方に質問です!🙋‍♀️

いつ頃BF買うのやめましたか?
来月から保育園と私も働きに出るので、お昼はお弁当で、夜ご飯BFじゃなかったら、ちょっとしんどいな〜とか思いつつ、そろそろ卒業しないとな?と思ったり…

アカホンが遠い為、いつも買いだめしてるのですが、来週近くいくので買いだめしようか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期食になったときには使わなかったです。 親のを取り分けてました。

りほ

1歳4ヶ月のBFがあったので、それにご飯や野菜を追加して、1歳6ヶ月頃までは食べさせたりしてました!
フルで働いて帰宅後、ご飯作る元気がなかったりする時にあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れた後に作るってなるとホントしんどいですよね😢いまでも大人のご飯作るのめんどくさいのに😂
    もう少しBFにも頼って行こうと思います😊

• 2時間前
  • りほ

りほ

使えるものは使って良いと思います!職場復帰で保育園&仕事に慣れるだけでも大変なのに、そこに食事の用意…😅‪‪
    慣れてきたら徐々に食事作りもやっていけばいいと思いますよ😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1歳くらいでBfのどろどろ感?の奴はたべなくなったので取り分けしてました🥹