※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

姉夫婦と5歳の子どもが泊まりで遊びに来ます。うちの下の子どもが3ヶ月…

姉夫婦と5歳の子どもが泊まりで遊びに来ます。うちの下の子どもが3ヶ月で赤ちゃんなので、外食はせずに家で夕飯を食べることになったのですが、何を出せば良いのかいまいち分かりません😇姉の夫がお酒呑みなので、そういうの考えるとおつまみっぽいメニューが良いのかと思うのですが、、。家にある物で作り置きできそうなのは豚の角煮と、ポテトサラダくらい?枝豆もあるか?あと冷凍餃子焼いて、子ども用に焼きそばでも作ろうかなぁと考えていますが。それ以外に作り置き出来て簡単そうなメニューってありますかね?家には玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、人参がたくさんあります🥕もしくは、誰かなんでも良いのでメニュー考えてください😂

コメント

ままり

私なら適当にピザパーティーにしちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいですー?
    ピザでお酒が飲めないのと、こどもが誰もピザ食べません😭

• 2時間前