※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
お仕事

保育園について職場にお迎え連絡があってから実際に保育園に到着するま…

保育園について

職場にお迎え連絡があってから実際に保育園に到着するまで、皆さんはどのぐらいかかってますか?

保育園にもよると思いますしなるべく早くというのは大前提で、どのぐらいの時間は許容範囲なんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間くらいかかってます💦

ままり

私はですが、
保育園に提出している
職場から保育園までかかる時間+5〜10分くらいを目安に
しています👌

はじめてのママリ🔰

園から職場がある車で15分くらいなので、仕事片付ける時間も込みで30分後には行きますっていつも言ってます!でも「分かりました、なるべく早くお願いします」って言われるので、最近は「なるべく早く行きます!」しか言わなくなってきました😂

はぐ

45〜50分くらいだと思います🙋

はじめてのママリ🔰

仕事のスケジュール的になにもなければ手元片付けて大体1時間位でお迎え行きますが、営業のため外出先で電話受けたときはお昼寝後にいきます!とかで数時間後になることもあります😇

ミニー

以前の仕事は営業してたので
1度会社に戻って車乗り換えて〜ってしなきゃいけなくて
その時は1時間半位はみてましたが
熱が高かったりだと
他にいないかって聞かれました💦

ぷーさん

状況によりますが
早ければ30分以内
遅くて1時間前後です!

me

今は育休中なので10分程で迎えに行けます!

仕事の時は20分くらいかかってました!
あとは電話でちょっと熱が出てて~元気なんですけど~だったらキリのいいところで切り上げてお迎え行きます大体〇時頃ですと伝えると保育士さんも快く了承してくれます🥺

あー

短いと30分、長くて1時間半くらいで行っています(仕事の都合で💦)
うちの園はあまり厳しいこと言われませんでしたが、見学にだけ行った他の園は1時間以内厳守!と言っていました
それができないならそこの園は諦めるか転職しろって感じでした…