※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにぃ
子育て・グッズ

1歳の息子が朝起きた時、高確率でオムツからおしっこが漏れています。寝…

1歳の息子が朝起きた時、高確率でオムツからおしっこが漏れています。

寝る時間がだいたい19時〜20時頃で、寝る前のオムツ替えは必ずしています。

これから寒くなってくる時期なので、漏れてしまうと体温が下がってしまうのではないかと心配しているのですが、漏れ対策やこのオムツがいいなどありますか?

是非教えていただけると幸いです。

コメント

ma

おやすみマンが良かったですよ〜☺️

• じょにぃ

じょにぃ

ありがとうございます!早速旦那に情報共有して買ってきてもらおうと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

寝る時だけワンサイズ上げる
親が寝る時に一度おむつを替える
をしてました。
うちの子の場合は給水量が多くなると足回りにできる隙間から漏れてました😭💦
親が夜中一度替えるのが一番安心でした!

• じょにぃ

じょにぃ

やっぱり子の寝る前と親の寝る前2回必要ですよね💦
    回数を増やすという選択肢が浮かばず恥ずかしいです……

• 2時間前
玲

夜用のオムツ使うといいと思います!

• じょにぃ

じょにぃ

承知しました!夜用のオムツのことを失念しておりました……教えてくださってありがとうございます!

• 2時間前
キイロ

おやすみパンツかおやすみマン使ってます!娘は漏れたことないです👍

• じょにぃ

じょにぃ

夜用のオムツ有能ですね!!本格的に冷え込む前に購入してきます!

• 2時間前
はるまき

夜だけワンサイズあげるor夜用を使う。ですね👍