※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病児保育利用されたことあるママさんいますか?病児保育利用前に熱はなく…

病児保育利用されたことあるママさんいますか?

病児保育利用前に熱はなく、利用中に熱が出た場合、すぐお迎えになりますか?

コメント

ははぐま

私が利用している病児保育は、朝熱がなくて日中あがってくる場合でも、すぐに迎えに来てとは言われません。
38.5℃以上になると連絡が来て、解熱剤を使用するか確認があります。

ただ、高熱でぐったりになると、迎えに呼ばれることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに、解熱剤はこちらから渡しておくのですか?

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日利用予定で、予約も済ませ、朝受診も済ませて、荷物も準備し持って行ったのに、利用するその場で病児保育断られたので質問しました😢

• 8時間前
  • ははぐま

ははぐま

そうですね。
    薬は病院で処方したものを渡しています(解熱剤、飲み薬)。

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙏🏻

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

病児保育にクリニックがあるので医師が診察に来てくれて解熱剤飲ましてくれて隔離されて預かってくれます。
もともとインフルコロナ溶連菌マイコプラズマ肺炎手足口病で預けているならそれぞれの部屋でいることもあります!