※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

月曜日に水ぼうそうと診断され、足、顔、手に出てます。今日の朝ごはん…

月曜日に水ぼうそうと診断され、足、顔、手に出てます。
今日の朝ごはんを食べて1時間後くらいに気づいたのですが発疹みたいなものが手のひらと足にあります。(写真を見てくれるとわかりやすいです🙇🏻‍♀️՞)
水ぼうそうでもこのような感じになったよって方いらっしゃいますか?
小児科に電話したところ何を思って診察希望ですか?と感じ悪く対応されてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の経験ですが、保育園に通っていた頃そんな感じ全身に出た記憶です。病院でその水疱を一つ一つ潰されて大泣きしてたのを覚えています😭
今は治療方法も変わってると思いますが、参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• りり

りり

この足は水疱みたいにはなってないんですよね😅本人も痒いとかもないみたいです。ただ朝にいつも食べてる豆腐を食べさせたのですがそれが原因とかなんですかね😰💧

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

確かに一つ水疱に見えるものがあるだけで周りのものは蕁麻疹のように見えるかもです💦

ミニー

手足口病??!!

病院変えてみても
いいかもですね🥹

• りり

りり

確かに手足口病にも見えますよね😅でも体にできてるものは見た感じあきらかに水ぼうそうなんですよね💦
    14時から違う小児科行ってきます🚗³₃

• 2時間前
  • ミニー

ミニー

Wパンチじゃないといいですね😭😭

• 2時間前