※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理予定日4日ほど前です。生理前にはいままでなかった微熱と下腹部張っ…

生理予定日4日ほど前です。
生理前にはいままでなかった微熱と下腹部張ってる感じとかがあって、それと1週間前に母に4人目できた夢見たーって言われたのが引っかかってて、
まさかなぁと思いながら検査薬してみたら薄く陽性出ました。
濃さの感じだと生理予定日4日前くらいですか?

コメント

miyabi

生理予定日4.5日前くらいでしょうかね🤔
人によって着床時期も違ってくるので、確実にこれくらいとは言えませんが、早めの着床なら恐らく上記くらいの時期かなと◎

• h

h

コメントありがとうございます!
    検査後20分くらい経ってもう一度さっき見たらだいぶはっきり出ててましたが5分以上?後の濃さは当てにならないですかね?

• 2時間前
  • miyabi

miyabi

ドゥーテストは時間が経つにつれて濃く出る印象です🤔
    私の四女や今回の時と比べるとその濃さだと3日前くらいと同じ感じです⑅︎◡̈︎*

• 2時間前
  • h

h

そうなんですね!
    ありがとうございます!

前回生理開始が9/17で少量の出血が3日くらい続いてから生理っぽい血が出て生理終了が9/26でした。1週間以上出血してました😭

避妊なし行為9/26.9/27.9/29なのですが日数的に9/29の行為で妊娠した感じですかね?

• 1時間前
  • miyabi

miyabi

反応的な事を考えると9/27で2〜3日後に排卵ってのが確率的な事も考えると1番可能性がありそうな気がします🤔

• 1時間前
  • h

h

27日だと生理終了の翌日になるけど排卵早まったとかでそういう時もあるんでしょうか?

• 41分前
  • miyabi

miyabi

周期が短くなった可能性もあるかなと🤔
    29日だとしても生理開始日からしても12日目なので、26日周期くらいですし…行為自体は27日でも、反応的にはその3日後くらいに排卵したのかな?って感じなので、それなら27日周期くらいですかね。

29日行為なら排卵も行為当日か翌日くらいか…
    どちらにしても、27.29のどちらかの行為での妊娠かなとは思います🤔

• 28分前