※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

とってもいい仕事だけど🤣時間が短い。そのため趣味に走ってしまい。ギャ…

とってもいい仕事だけど🤣

時間が短い。
そのため趣味に走ってしまい。
ギャンブル(パチンコ)

働いてる意味…と
最近なってます。
最近負け続きなので😅

この仕事もずーとはしないですが
今ようやく自分の時間もできたので
つい行っちゃいます。

いいと思いますか??

去年は年間で900円負けました。😅

いくらぐらいまでなら
年間負けてもいいと思いますか??
パートで!

ちなみにギャンブルやってる方で
お願いします。

ギャンブルは理解できない人の回答は
お辞め下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

年収どのくらいでしょう!
お小遣いの範囲なら負けてもいいと思います😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のパートは
    年間75万ぐらいです!

    3万?それとも5万??
    どっちかと言えばどっちとりますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年間で、ってことですかね?
    パート代が生活費になってないなら7万、生活費として使うとか貯金として働いてるなら3万にします!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    勝ったりもするので
    そこからの利用も踏まえ
    手出しが3〜5万ぐらい
    ならありなのかな〜と思ってます。
    もちろん負けないように頑張りはしますが、

    なるほどです!

    ありがとうございます!

    • 2時間前