※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラものリュックって何歳まで受け入れられるんだろう🤔遠足やちょっと…

キャラものリュックって何歳まで
受け入れられるんだろう🤔

遠足やちょっとした行事にした持って行かないのですが
娘は年少時にプリンセスのリュックを購入済みです😅
(買う時期にハマってた。年長さんまで使うんだよ?と一応確認はしました🥲)

周りの子を見る限り、女の子はキャラもいるけど可愛い柄のもの、男の子はお母さんが決めたのかな?って感じのザ・シンプル!!って感じでした🎒

せっかく買うなら娘の好きな物をと思って購入しましたが
個人的な無地の買っておけば長く使えたのにな〜なんて思っちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんの登山やお泊まり会でリュックでしたが、確かにキャラものの子いなかったですね💦

ママリ

せめて幼稚園保育園のうちかもですね🥲
私はアンパンマンも見せずに育てたので、あまり興味なしです笑
やはり女の子なのでプリンセスはすきです!

娘に持たせてるのは、
無難にピンクのイチゴのリュック、黒のミッキーのリュック、アイボリーのミッフィーのリュックとかです🐰