※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気、不倫する人は自分もされていいからするのかな🤔だとしたら、付き合…

浮気、不倫する人は自分もされていいからするのかな🤔
だとしたら、付き合ってる意味も結婚してる意味もないよなぁと思ったり🤔

コメント

🫧

最終的にはそういうふうに開き直るのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら、そんな人もきっとたくさんいますよね、、、

そんな環境で子供育てるなら離婚した方がマシですね😂

すみません、何かあったわけじゃないんですけど雑談的な感じで投稿してしまいました🙇🏻‍♀️

• 1時間前
  • 🫧

🫧

いると思います。
    自分はその立場になったことがないので想像ですが、もし旦那が浮気不倫してたとして、でもきちんとパパしてくれて家にしっかりお金入れてくれてるなら泳がせるかもです。
    パパもしない、お金も入れないなら徹底的に戦って旦那やら相手から慰謝料がっぽりもらって家ももらって幸せに暮らします🫶🏻

• 1時間前
  • 🫧

🫧

もちろん子供はわたしが引き取って子供と幸せに暮らすってことです!
    わたしも何かあったわけじゃないのに答えてたら真剣になっちゃいました🤣

• 1時間前
🐻🐢🐰

男性の場合相手はダメだけど自分はいい?と思ってるような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな気がしますよね🤔
    浮気するなら、こっちがしてても浮気する気持ちわかってくれるよね?って思いません😂?
    (伝わりますか🤣?)

何が合ったわけじゃないんですけどね🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そこまで考えてないと思います笑

はじめてのママリ🔰

自分たちが悪いことしていながら相手の粗を探して正当化したいのかなと💨別れればいいのにって思います😅