※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

夫の自慰行為について。9時~18時半、0時半~5時と2つの仕事を掛け持ちし…

夫の自慰行為について。

9時~18時半、0時半~5時と2つの仕事を掛け持ちしている夫。私が6時すぎに起きる。
夜中の仕事終わって、私が起きてから2階に上がった夫。

日中の仕事の為に8時頃起こしに行くとベッドの横にティッシュが…しかもまだ濡れている…。

その後したのか( ˙꒳​˙ )

産後1ヶ月。既に2回程夫と行為はあったけど
満足出来なかったのかな、やっぱり産後だから締まりがゆるくなってるのかな。と不安になる( ߹꒳​߹ )

いくらAV女優だろうと他の女で抜いているのも嫌だしなー。
あんまり寝る時間もなくて、赤ちゃんが泣いて行為もなかなか出来ないから仕方ないのはわかってるんだけど複雑…。

同じような方いらっしゃいますか🥲
このモヤモヤはどう解消すればいいのかわからない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事全然気にしなくて大丈夫です!
人間も動物で、オスの犬飼ってたらわかりますが、気がついたら可愛い顔して腰振ってます。おじいちゃんになってもそうでしたが、メス犬までそうでした😂
あれは本能だと思いますww

• なちゅ

なちゅ

確かに昔飼っていた犬もそうだった気がします🤣
    まあそんな事ぐらい…と思う自分と、私に興味なくなったのかなと不安に思う自分が交互に出てきてモヤモヤしてました🥲
    犬だと思えば可愛く思えるかもしれないwww

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の体感的に、そもそも性欲がある人とない人に分かれます。

質問者さんの旦那さんは性欲のある人なので、まず旦那さん側拒否のレスにはならなさそう。

そして、性欲があると不倫する人としない人に分かれます。

質問者さんの旦那さんは不倫ではなく自分で処理をする方法をきちんと実行されている。
質問者さんの身体の負担にならないよう(もしくは他の理由も含め)自己処理をしている。

めちゃくちゃ…いい男じゃないですか…。。。。
ただ、産後ホルモンは全てに対してネガティブになるし、嫌になるし、モヤモヤするのは分かります。
産後を抜け出した私からすると、めちゃくちゃいい旦那さんです😂

ちなみに、うちは1人で処理しないかわりに性欲すらないので完全レスです。笑

• なちゅ

なちゅ

きっと仰る通り、私の負担にならないようにと思ってくれているのだと思います🥲丁度寒暖差で熱を出していたので尚更…。
    それをわかっているのにモヤモヤしてしまう自分も嫌で…無限ループ😭

レスでも違うところで満たしてくれると違うんですけどね🫠男の人は気付いてくれない人多いけど🫠

• 2時間前