※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山の後楽園は鯉などいますか?85歳の祖母が誕生日なので岡山県に連れて…

岡山の後楽園は鯉などいますか?85歳の祖母が誕生日なので岡山県に連れて行ってあげようと考えています。美観地区は年配でも楽しめる所でしょうか?後楽園と美観地区を考えています。お年寄りでも楽しめるところで他におすすめあればそちらを候補に変えたいので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

後楽園、鯉いますよ!餌やりもできたはずです。
美観地区は昔ながらの景観と色んなお店あるのでご年配の方も楽しめると思います😊

後楽園は長く楽しんで数時間くらいですかね。美観地区は色んなお店入って半日〜一日中回れる感じです。ただどちらも沢山歩くから疲れちゃうかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後楽園 お店もあるんですね?! 美観地区は若者向けでしょうか💦?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後楽園は食べれる所ありますがお団子食べたり…とかなのでお食事する場所としては微妙です💦
    ショップなどは1つあったかな?くらいで園内の緑を楽しむって感じです。

美観地区はカフェやお土産やさんなど色々あります!
    全然お年寄りの方沢山いますよ!バスツアーとかで沢山来られてます😁
    なので今は季節もいいので休日は混みますよ💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!先ほど祖母に電話すると美観地区がいいと言っていたので美観地区にしようと思います🥹 確かに混んでそうですね💦駐車場とかも調べないとですね💦早めに行こうと思います( ˃ ˂ )ありがとうございます😭✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません( ˃ ˂ )
    美観地区のあとに行けたらですがアリオ倉敷に行こうと思います💦平日の駐車料金は三時間無料なのをみたのですが休日はどうなるかわかりますか?😢
    子供2人もいるので美観地区では遊べないかなと思い、アリオ倉敷とアウトレットの間?に公園があるみたいなのでそこでのんびりいようかなと思ったり考えています💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    駐車場はタイムズのコインパーキング(高い&少ない)か市営駐車場があるのでそこですね。
    土日は車が道路に並んでるので早めに🥲

アリオはそれこそ若者向けですね。調べたら休日は最初の1時間のみ無料ですね。
    そこの公園は広場みたいな感じで大したものはないですが、アリオとアウトレットの連絡橋のところに滑り台と、アウトレットの駐車場の方に少し歩いたらまた遊具がありますね。フードコートもありますしお子さんとの休憩にはいいかなと思います。

• 2分前