※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

食事中にゲームをしている夫。セーブするまでやめれないと言うなら食事…

食事中にゲームをしている夫。
セーブするまでやめれないと言うなら食事する前にはやめればいいのに、何言ってんだろ。

もう少し早くご飯作ってくれたら余裕できるからゲームやめてご飯食べれる、とかさっぱりわからない🫠
この時間までに作ってって言われる時間までに作ってるのに。

日頃からマナーなってないなとか思うけど、本当感謝の足りない人だなぁ😵
文句しか言わない。

夫への苛立ちが止まりません。
毎日の積み重ねで爆発しそう😱
夫に気付かれない小さな復讐するとしたら、皆さん何されますか?
服着る人とか聞いたことあるけど、スッキリするのかなぁ?😓

コメント

ゆきだるま

最近旦那の洋服だけ畳むのやめました😇

うちは毎日飲んで朝帰りなので、そんな時間あるなら自分のことくらい自分でやれと思って、ダイニングチェアに旦那の洋服山盛りに置いて3日経過してますw

ゲームする旦那さまも、困りますよね…なんならご飯作ってる間にお箸出したり、コップ準備したりと、手伝ってくれればいいのに!

ママリ

というか、、、ご主人はどーでもいいけど、お子さんに悪影響では??子どもに示しつかないからそろそろやめてって言ったほうがいいと思います。
もうお子さん7歳なので遅いかもしれませんが