※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

批判的なコメント控えて欲しいです。最近フルタイムで働き始めました。…

批判的なコメント控えて欲しいです。最近フルタイムで働き始めました。ですがゴキブリがいる、卵にフンが結構ある。10〜20キロの荷物を持つ。わからない事があっても聞きづらい(他の人が仲良くて)で毎日腹痛と動悸がします。。
今日は急すぎるので行きますが今日仕事終わって電話かLINEで辞めたいと伝えてもいいですかね😞
イケナイ事はわかってますが直接伝えるのはしんどいです。。、
制服や社会保険に入ってしまったので書類あると思いますがいいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEだったら電話の方がいいかもです!私は職場のメールで伝えました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会保険とか入ってましたか?メールで伝えてなんと言われましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入っていましたよ!
    2年勤めた会社は、わかったよ〜!って感じでした。
    8年勤めた会社は、体調不良で辞めたいと言ったら体調にあった働き方を考えるから辞めないでって言われて今も在籍しています🙂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会保険抜ける時の書類とかどうされましたか?郵送してもらって返送じゃダメですかね😣

• 49分前