※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

今週健診で、子宮口2センチで柔らかいし、頭も触れるよ!早いかも!?と言…

今週健診で、子宮口2センチで柔らかいし、頭も触れるよ!早いかも!?と言われ、その日に茶おりっぽいものがあり、また粘液栓も出てるのに、お腹は張るものの不規則すぎて、全然陣痛にならない😂そんなもんなんですかね?

コメント

みょん

1人目の時38wで子宮口3cmで柔らかいし、頭降りてきてるから、予定日より早いと思うよ!
と言われ、内診グリグリしてもらって、茶おりと粘液栓あり、お腹の張りもいい感じだったものの、その後おさまってきて陣痛に繋がらず、結局予定日超過して誘発分娩でした🤣

• ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

予定日超過したんですねっ😂思ったより、すぐには産まれないんですねっ😂
    明日誘発分娩予定なんですが、その前に陣痛来るかな?って思ったんですが、全然陣痛にならず、、、😂😂😂

• 2時間前
  • みょん

みょん

明日なんですね!
    頑張ってください🤰🏻 ̖́

• 2時間前
  • ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ありがとうございます😭💓

• 2時間前
はじめてのママリ

末っ子が37wの検診で子宮口3センチで柔らかいって言われて産まれず38wで子宮口5センチと言われ産まれたの1週間後でした😅