※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育ては辛いけど幸せ。他の若者との違いに悲しみも。母でいる特権も感じる。お疲れ様。

鼻詰まりのせいもあってグズグズして
寝なさ過ぎてごみ捨てがてら抱っこ紐に入れて
外散歩してたらやっと寝た……
疲れた。今日鬼疲れた……頑張った私……😩
子育てほんと辛い。楽しいし愛おしいし幸せだけど
やっぱり辛いと思っちゃう時もある。
23歳みんなら遊びまくってるストーリとかみるとたまに憂鬱になる、今も私は子供抱っこして外歩いてるのに
みんなは飲み屋でワイワイやってるなって思うとちょっとだけ悲しくなる。
でも逆に暖かくていい匂いで可愛い子供といられるのは
母になった特権だなって思う時もある。
今日もお疲れ私

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!
本当にお疲れ様でした😊

私は40代でママになったのですが…。
若いうちから
自分のことが一番じゃなくて
子供のことや家族のことを考えている若いママさんたちを本当に尊敬しています🍀

ママリ

お疲れさまです🤗
いろんな幸せがありますよね💐