※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
家族・旦那

吐き出しです!いつも夜に洗濯して部屋干しする我が家。基本的には旦那が…

吐き出しです!
いつも夜に洗濯して部屋干しする我が家。
基本的には旦那がやってます。

私 : 明日仕事休みだから洗濯は朝するわ!
  午前中は園の行事やでね。
旦那 : わかったー!今日洗濯しんで楽やな。

さっきの寝る直前の話
私 : (昨日の分の)洗濯畳んだ?
旦那 : えっ?明日やるんでしょ?

いやいや、朝から園の行事あるから
洗濯して干すのは明日の朝やりますよ!!
取り込んで畳むのも朝にやれと?
何もない休みじゃないぞ!園の行事あるんやぞ?
そんなもん朝のいつ畳むんや?時間ないわ!
洗濯する=前日の取り込んで畳んで今日の干す。
それは違う!!洗濯して干す!そのままの意味やぞ!
それまでゲームしててそれはないわ!

その間、こっちは現状届書いてるやぞ!
連絡帳書いてるやぞ!園の用意してるんやぞ!
信じられない😇

コメント

deleted user

言葉足らずだなと思いました😓

洗濯は明日やるけど、畳むのだけはお願いね
で良かったと思います…💦