※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamama
雑談・つぶやき

旦那に八つ当たりしてしまう(´・ω・`)やっと授かった我が子。つわりが…

旦那に八つ当たりしてしまう(´・ω・`)

やっと授かった我が子。
つわりがちょっと酷くて、食べ物もが偏食になったり、目眩がひどかったり、胸が張って痛かったり、イライラしたり、と身体の変化がいろいろある中、旦那は何も悪くないのに、八つ当たりしてしまう😭💦💦
いつも、ごめんねと思いながらも怒ったりしちゃう(´;ω;`)
旦那は、家事を手伝ってくれたりするんだけど、何かイライラしてしまって怒っちゃう😞
今の時期はしょうがないんだから気にしてないよって優しいことを言ってくれるんだけど、何でかイライラしちゃうんだよねぇ…(╥ω╥`)
ごめんねぇ😭😭😭

コメント