※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が成長し心拍が確認できず、つわり症状が強くなっています。心配で心拍確認前からつわりがひどい方がいるか知りたいです。

3日前、胎嚢が27.7mmでまだ胎芽や心拍は見えませんでした。1週間後心拍確認できなければ流産と言われたのですが、さっき我慢できず蒙古タンメンを食べてしまい、それから猛烈に吐きそうで吐けないという吐き気に襲われています。
赤ちゃんが無事に育ってる証拠なのでしょうか😭数日前から少し気分悪いなぁという感じと、とにかく匂いにも敏感になり旦那が帰って来たらお昼ご飯何食べたか当てれるぐらいです笑笑
シャンプーやドライヤーの匂いが無理になり、また焼いた卵や醤油料理を受け付けなくなりました😭
これで来週心拍確認できなかったら何の症状なのって思ってしまうほどです😭😭
1週間で17mmも成長した胎嚢にも心配ですが、とにかく流産をしないか心配です…アプリで見ると今は6w2dで、生理周期は33日ぐらいになります。

心拍確認する前からつわり症状が酷くなった方はいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
自然妊娠ですか?
体外受精などで無ければ、正確には分からないと思いますし、遅れていたっていう事も全然ありますよ!

私は2人目が成長遅くてかなり心配したんですが、急にぐんと追いついて無事に産まれてきてくれました。
元気に走り回ってます☺️

お身体無理せず、旦那さんに全てやってもらって!🤭ゆっくりお過ごしくださいね🍀
赤ちゃんの生命力信じましょ💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    はい!自然妊娠で初めての妊娠にもなります!

わ!そうなんですね🥺🥺私の子もそうだといいなぁ…
    プラス思考にして赤ちゃんを信じて待つようにします😭😭

• 2時間前