※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が海で夫を止めたことについて、飲んでいたからという理由で他の男性は飛び込んだことについて、義母の発言に不快感を抱いている。

義家族と海に行った際、お酒を飲んでいたこともあり、夫が飛び込むのを止めた事があって。

泳ぎが得意でも、ノリでみんなで飛び込んで、溺れたりしたら止めなかったことに後悔しかないじゃない?
その時、夫以外の人も飲んでいたんだけど夫以外の男は飛び込んで「俺は止められたんだよね!?」って未だに会話に出ることがあって。
その都度、「うん、飲んでたからね。」って答えるんだけど、今回義母が「みんな飲んでたけどね。」って発言したのがすこーしイラッときた。

みんな飲んでたから何?
みんな飲んでたら止める必要ないと?
悪気ない答えも?な発言ばかりでやっぱり義母はいけ好かない。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなが無事でももし旦那さんが飛び込んでいたら溺れたかもしれない。
空気とか関係なく、それを未然に防いだママリさんはいい奥さんだと思います👏
そして誰より旦那さんを大切にしていると思います!
義母さんは何考えてるかわかりません💦

はじめてのママリ🔰

お酒と海や川の組み合わせは怖いですよね😭💦
私も空気読めないと思われても絶対に飛び込みは止めます🤔

あやー

義母は、「赤信号みんなで渡れば怖くない」タイプですね。極論死にます。

本当に止めて正解ですよ。
もう大人なのにみんなで何やってんだか。

はじめてママリ🔰

私も止めます!
空気読めないと思われても、何かあってからじゃ嫌だし、誰も責任取れないと思うので💦
もともといけ好かない人から言われたら、更にムカつきそうです🥵
息子を思いやってのらお嫁さんの行動なんだから、褒めてほしいくらいですね😓

まな

うわー、嫌ですね。私も同じ状況でも止めると思います。てか危険もあるのに飛び込む意味wみんな飲んでたのに飛び込む方がおかしいんじゃない?って感じです。。

めいめい

義母うっざぁぁあああ🥶
は?だから何?って思います🥵うちの義母も似たタイプです😑
はじめてのママリ🔰さん、ちゃんと旦那さんを止めて素晴らしいです😭✨

ママリ

止めるべきだし、なんなら何もなかったことに感謝して欲しいですよね。