コメント
退会ユーザー
以前千葉市住んでました。
1年生は毎日5時間授業なので、14時30分頃下校だったと思います。
2年生だと週に1日6時間授業が入るのでその日だけ15時過ぎになります。
3年生だと週3回だったかな?
そんな感じです。
退会ユーザー
以前千葉市住んでました。
1年生は毎日5時間授業なので、14時30分頃下校だったと思います。
2年生だと週に1日6時間授業が入るのでその日だけ15時過ぎになります。
3年生だと週3回だったかな?
そんな感じです。
「小学校」に関する質問
私立中を少し考え始めました。子供は1人でもう増えません。 いわゆるお受験ではない私立です。 学力はほぼ問われませんのでそのための塾はいらない、小学校の通知表も無関係です。諸事情でそのような少し特殊な私立を考…
小学校2年生の息子が石を投げられて軽い怪我をしました。 学校の友達と公園に行って、 息子が集めた石を取られて (↑くだらないですが…笑) 返して、と言ったら はいはい、と投げて返され 息子のこめかみに当たったそう…
運動音痴くん年中さんどうしたらいいですかね バドミントンとかやらせても打てない、縄跳びもできない、ケンケンパもできない、自転車は補助輪あり、 滑り台とかも大きいのは怖がって無理 鉄棒も怖がるしうんていにぶら下…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭 やっぱり14:30くらい下校ですよね。 下の子の幼稚園のお迎えと被りそうなので、ちょっと対策が必要そうです。
ちなみに、14:30に家に帰宅、ではない感じですよね…?
退会ユーザー
自宅までの距離が違うので帰宅時間の指定はあり得ないですね💦
うちはバス通園で家のすぐ近くだったので「鍵開いてなかったらバス停まで来て」って言ってました😅
初めてのママリ🔰
ありがとうございます😊 下の子を送迎になってしまうけど上の子の園に入れるか、バス停が近くにある別園にするか悩んでて質問させてもらいました💦
やはりバス停が近いと安心ですよね。ありがとうございます😊