※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊活

妊活のタイミングが合わないとガッカリしてしまうこの期間から頑張ろう…

妊活のタイミングが合わないとガッカリしてしまう
この期間から頑張ろうねって伝えてあって、今日はタイミング取ろうって約束もしているのに、爆睡されるとすごく悲しい
朝も早いから仕方ないとは思っているけど、、
この週くらいは頑張ってほしい
てか、自分からするって言ったんだから頑張ってよ…
こっちはするもんだと思って、張り切って準備して、いつもはしないけど髪の毛も少しアイロンかけたりして…なんかすごいバカみたい…
私だけ浮かれてすごい恥ずかしい
旦那も頑張らなきゃって思ってくれているのはわかるし、仕事もあるから寝落ちしちゃうのは仕方ないのはわかっているけどさ
月に1回しかないって、散々言ってるのよ
毎回毎回こんな話しをしてて本当に嫌になる…
するって言ってたのに、やっぱり今日は無理ってなるのがすごく嫌だ
若干レス気味だから、できるって思うと嬉しくて張り切って準備してしまう。
期待しすぎてダメだった時にめちゃめちゃショックを受けちゃうんだよなぁ
明日にしよう!と気持ちを切り替えられない…
12日から旦那不在になるから、できれば回数しておきたいのに…
叩き起したい気持ちと寝かせてあげたい気持ちで感情がぐちゃぐちゃ
こっちの気も知らないで寝られてるのも腹が立つ
どうしよーー

排卵予定日は9~15日で、8日はタイミング取れており、1日おきにタイミングを取る予定でした。
12日の夕方から15日までいないので、できればがんばってほしい…
空回りしてるようでこっちの気持ちが萎えてしまう

コメント

Rie

我が家も最近転職し三交代になったので、タイミングも合わず旦那も疲れて寝落ちが多くなりました😭💦

私も18辺り排卵日で、
13夜中と16日朝にだけ
タイミングお願いしました😭💦

取れるのかな?ヒヤヒヤします😓

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    なかなかタイミング取るの難しいですよね😭
    この時だけは絶対に頑張ってほしい…!
    でもそれがプレッシャーになって良くないよなぁとか色々悩みますよね💦
    お互い上手くいくといいですね😭

• 1時間前