※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

上にお兄ちゃん(年中)がいる1歳の女の子は、お菓子どんなの食べてると思…

上にお兄ちゃん(年中)がいる1歳の女の子は、お菓子どんなの食べてると思いますか?😣
1歳半以上だと思うのですが、市販のお菓子どんなの食べてるでしょうか😣
今度お菓子交換をするんですが、何をあげたらいいか悩んでます。
うちの子たちはガム、グミいがいなら割となんでも食べさせてました。

気にしてる家庭ならチョコとかはまだあげてませんよね🤔
ビスコとかならいけるでしょうか?
それとも無難に1歳児からのお菓子系の方がいいと思いますか?

コメント

ありす

ゼリーとかどうですか🤔

  • ゆー

    ゆー

    ゼリー!確かにゼリーなら食べれますよね✨

    • 2時間前
姉妹のまま

2歳前くらいからビスコあげていました!
1歳後半なら4連のアンパンマンのお菓子(キャラメルコーンみたいなのとか)をよくあげていました😊

チョコ、ガム、飴、グミ、その他喉に詰まりそうなもの系はあげたくないなぁと思っちゃっていました!

  • ゆー

    ゆー

    アンパンマンのやつですね!
    我が家もよく食べてました☺️


    無難にチョコや喉に詰まりそう系は避けようと思ってます!

    • 2時間前
みぃー

性別逆ですが、その年齢差です。
うちはまだ下の子には普通のお菓子与えたことないです😅
DAISOにあるアンパンマンのお菓子、1歳からのかっぱえびせん、たべっこベビー辺りが無難かと思います。

  • ゆー

    ゆー

    普通のお菓子まだあげないパターンもありますよね😣😣

    一歳からのやつが無難そうですね!
    とりあえずその辺買って渡します!!

    • 2時間前