※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から、妊娠39週目中々陣痛破水来る気配なく、ソワソワしてます

今日から、妊娠39週目中々陣痛破水来る気配なく、ソワソワしてます

コメント

ママリ

私も39週の時点で何も兆候なくて子宮口も1cmくらいで硬いと言われていましたが、兆候ないまま急に前駆陣痛→高位破水→陣痛になり39週5日で出産しました🥺
すごくそわそわしますよね💦
必ずいつかは終わりが来ます、頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週目で、子宮口1.5cm検診時
    38週目で、子宮口2cm検診時
    不安ですけどね、

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

結構開いてきてるのですね😳尚更そろそろかと不安になりますね💦
    私はほんっとに痛みに弱くて、不安で不安でYouTubeとかで陣痛の予習しては怯んでましたが、陣痛きたらもう後戻りはできないのでなるようになれって感じでした🥲
    不安と痛みに打ち勝って産まれてきた我が子は格別ですよ。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週目は、予定日の前日です、怖いです

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

前日が検診なんですね🥲怖いですよね。不安な気持ちは溜め込まないでどんどん吐き出してくださいね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、この写真の丸で囲んでる所何に見えますか?障害に見えます?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私4Dエコーもらったことなくて、これがどこを示してるのかがわからず…すみません💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

39w4d、未だ兆候ありません🥲
私が行ってる産婦人科では子宮口何センチとかも教えてくれません🤦‍♀️

なんのアドバイスも出来ず申し訳ありませんが、ソワソワと同じ気持ちの方がいる事に救われます😂

はじめてのママリ🔰

私も37週から子宮口3センチと言われ前駆陣痛もあるのに、なかなか陣痛に繋がらず39週に突入しました😀
来るなら早く来てくれと思いながら、運動したりしてますが全く😰そわそわしますね💦
次の検診の時に内診グリグリをお願いしようかと思います!