※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こべっこウェルカムプレゼント、ぶっちゃけ迷惑…毎月、10ヶ月間も訪問し…

こべっこウェルカムプレゼント、ぶっちゃけ迷惑…
毎月、10ヶ月間も訪問してくるとか嫌すぎる…
宅配ボックスに入れといてくれたらいいけど、どうせ顔見るまで帰らんとかでしょ…お昼寝してる時間とかにインターホン鳴ったりするかもだしストレス〜😇
直接配達員がお届けする、毎月同じ配達員(多分保健師とか)って書いてたし、変にあしらったりしたら改めて訪問〜、とか言ってきそう
普通にこのプレゼント分お金でくれよ…

コメント

ママリ

そんな地域もあるんですね😫適当にあしらうとマークされたりするパターンですよね…私も新生児訪問2回されたのですらストレスだったのに10回はさすがに無理です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月他人が家に来るとか嫌ですよね!?
    しかも👶が昼寝してるかもしれないのに?!
    うちの子膝でしか寝ないし、インターホンに出たら起きちゃいます、、🥲
    しかもこれからの時期とか感染症もさらに気になるし嫌すぎます…
    ボロボロの服でいるわけにもいかないし…こんなことに大事な税金使ってんじゃないよ、って感じです…

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

毎月はさすがに嫌です😭それに断ったりできないとか雑に対応できないってすごくストレスになります😭
    マークされないように部屋綺麗にしたり服着替えたり、しなくていいよって言われても構えちゃいますよね😢
    その人たちの人件費他に回して欲しいですね😰

• 1時間前