※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

下系の話です🙏苦手な方は見ないでください🙏旦那さんが性欲少ない方いま…

下系の話です🙏苦手な方は見ないでください🙏

旦那さんが性欲少ない方いますか?
夫は性欲が少ないのか滅多に誘ってくれません🥹
しても私だけが気持ちよくて前戯のみで終わったりします😇

もともと触られるのが嫌みたいで私が夫のものを触ることもないです💦

挿入なしで旦那さんが満足するって方いますか😅
夫に聞くと私が気持ちよくなってる姿を見るだけで満足らしいです🙃
私的には不思議て仕方ないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が遅漏なのもあって、私だけイっておしまいってことあります!
年々遅くなって、私との行為じゃたぶんイかないですね😂

夫は一人でするから満足なのかなって思います😂

うちは性行為ってよりは、スキンシップの延長って感じです🥺