※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅からディズニーまでの電車の乗り換えについてスマートEXで新幹…

東京駅からディズニーまでの電車の乗り換えについて
スマートEXで新幹線を予約してディズニーに行きたいのですが、東京駅からの切符?はどこで買ったらスムーズに行けますでしょうか? 以前東京駅から京葉線の方に向かう改札が切符がない?とかで通れず大変な思いをしました。
スイカは持っていなくてチャージ式のパスモは持っていますが、できれば切符で行きたいです。分かるかた、教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ

京葉線の乗り口付近に切符売り場ないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分、東京駅構内のJR発券機ならどこでも買えると思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電車の切符を持っていなかったからだと思うのですが、京葉線に乗り換える改札口を通れず、かなり遠回りをして新幹線の改札を出てから、電車の切符を買って京葉線に行ったのでかなり時間がかかってしまいました。。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマートEXを使った事がないのですが東京駅から出る事なく京葉線に乗り換えるなら予約の時に乗車券を出発点から舞浜までにはできないのですか?そしたら東京駅からの切符買わなくていいと思います。

• 2時間前