※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急に気づいたけど、右手の親指がめちゃめちゃ痛い!曲げてても伸ばしてて…

急に気づいたけど、右手の親指がめちゃめちゃ痛い!!!!!
曲げてても伸ばしてても痛い!!!携帯いじるのも痛い!!!洗い物も痛い!!!!家の鍵開け閉めするのも痛い!!!!ペットボトルのキャップ開け閉めするのも痛い!!!!!
突き指みたいな痛みだけど突き指より遥かに痛い!!!!!!
なんで!!!!!!!!

コメント

comugico.

腱鞘炎ですかね💦
上の子の時両手腱鞘炎になって、どちらの親指も動かせず苦しみました😅
お箸持つのも痛かったので、しばらくスプーンフォークで食事してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腱鞘炎って手首しかならないと思ってました😭親指のみってこともあるんですね🤔
    え!お箸持つのしんどいですよね?!私もしばらくスプーンフォーク生活になりそうです、、笑

• 2時間前
りん

私もなりました〜😂おそらく腱鞘炎です😂
子供が5ヶ月の頃がピークで、今も寝起きとかたまに痛みます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか自分が腱鞘炎になるなんて思ってもなかったです😂
    利き手だから何やるにも痛くて、、笑

• 2時間前
  • りん

りん

同じくです!そんなに無理してるつもりもなかったのに急になりますよね😂
    利き手なのはキツイですね〜😭サポーターとかあるとちょっとはマシになるかもです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも右手の親指だけってなんで?!って感じです😂
    サポーターですか!!高校の部活の時に使ってたのがまだあるのでそれ使ってみます!!

• 2時間前
  • りん

りん

ばね指ってやつかもしれないです😂病院行かなかったので分からないですが〜😂
    お大事になさってください!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばね指!初めて聞きました!笑
    ちょっと色々調べてみます🫠
    ありがとうございます😭

• 1時間前