※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の点滴2時間してきました。風邪で食事が取れず水分飲めず月曜日から…

子供の点滴2時間してきました。
風邪で食事が取れず水分飲めず
月曜日から2回受診していましたが全く食べれてないことを伝えますが1口でも食べれてるなら大丈夫、あとは軽快するのを待つのみと医師に言われました。
月曜日からどんどん食べる飲む量は減っていき昨日は
ほんとに1口、水分もお薬飲むときの少量で終わりトイレも2回でした。
今日朝から昼まで寝ては開眼してすぐ寝てを繰り返して歩くこともせずトイレに行くことも無かったので3回目の受診をしました。

血液検査はせずに低血糖にはなって無いから大丈夫。水分足りてないからかな。と点滴2時間しましたがやはりアイス1舐めかスポーツドリンクをティースプーンで1回でも口に流してあげれば大丈夫だからと言われました。
ほんとに一日の摂取がこれでも大丈夫なんでしょうか?どの医師もこんな感じですか😔

2時間の点滴でだいぶ良くはなりました、帰宅してから少し食べることが出来ましたがまだ無表情で顔色は悪く横になってます。
今は点滴効果で、また悪化する可能性あるんでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのかかりつけ医はその状態だと血液検査してくれます😰
原因が分からなくても食事も水分も取れてないなら大きい病院に紹介状も書いてくれますしうちは大体それで入院してます😰

• roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1回の点滴で治るんですかね😥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回では治らないと思います😭
    入院注文水分が取れても食事が取れても少ししか食べれたりしてなかったらずっと点滴してましたし😭

• 41分前