※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
サプリ・健康

上の子が火曜日から37.6の熱で、高くてもそれ。37.5とか37.2とかいった…

上の子が火曜日から37.6の熱で、高くてもそれ。
37.5とか37.2とかいったりきたり。
鼻水、鼻づまり、頭痛で耳鼻科受診。
クラスにコロナとかインフルいないので検査はしなかったです。

去年の冬に蓄膿症になりましたが、またなったのかなと。
蓄膿症で熱ってでます?
副鼻腔炎?
通話しながらケータイゲームしてる元気あるなら学校行けよとイライラします。
具合悪いならケータイなんて使うなよと。
もうしんどい。

コメント

ゆづママ🔰

副鼻腔炎で熱出ますよ!
去年の話ですが、子供がだらだらと微熱続くなぁと思って受診したら、レントゲン撮ってその場で入院となりました。
でもあまり元気はなかったように思います🤔

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます。

熱出るんですね!!
    入院するほどなんですか!?

食欲もあり、友達とゲラゲラしながら通話してるので、こいつほんとかよレベルですが、熱測ると37.6とかなんです。

• 1時間前
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

原因がわからない熱が5日ほど続いて色々検査しました。血液検査、尿検査、腎エコー、レントゲン(胸と頭蓋)でその結果が副鼻腔炎でした。
    抗生剤の点滴をしながら1週間ほど入院してましたね💦
    入院は去年6月と12月で季節とか関係ないんだ!とも思いました(笑)

耳鼻科だとレントゲンないかと思いますので、少し大きめの病院に行ってみてもいいかもですね。
    37.6は明らかに微熱ですし。

• 1時間前