※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
子育て・グッズ

大大大大大反省です。もうすぐ生後5ヶ月になる娘を今日またソファから転…

大大大大大反省です。

もうすぐ生後5ヶ月になる娘を今日またソファから転落させてしまいました。。
前回は生後3ヶ月のとき、寝返りしないだろうと思いソファに放置してしまい頭から落下。
もう2度とやらないと誓ったのにも関わらず、上の子が胃腸炎になってしまい、消毒はしたもののどうしても床におきたくなかったので、足でガードしてソファに置いていたところ、足を飛び越え落下。
今回はうつ伏せの状態で落ちたので頭は守られましたが、落としてしまったことには変わりなく、、
落ちた瞬間ちょっと泣いただけでそれ以降は変わりなく元気ですが、痛い思いをさせてしまいめちゃくちゃ反省しています。

本当にダメな母親です。2回も同じことしてしまいました。
娘ちゃん本当にごめんね。
障害残ってしまったらどうしよう、、
本当に本当にごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

様子が変わってないなら
大丈夫かと 🥺
そういうことありますよね 、、