※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

従業員5人の会社に転職することがきまりました。パートです。時間は希望…

従業員5人の会社に転職することがきまりました。
パートです。
時間は希望通り、しかもシフトで当日急な休みも可能というかなり好条件ですが、対人関係が不安です。
社長さんは女性ですが、第一印象は優しそうでした。
補佐の男性社員も感じのいい方でした。
パート枠が2人募集だったので、私ともう一人パート採用のはずで、この方もどんな方かなぁ…とドキドキです。
前職で御局のストレスで精神的に病んでしまったので、変な人がいないといいなぁと思っています。
小さな会社で変な人が会社にいない話を聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

従業員5人ではないですが割と人数少ないところで働いています🥺
事務所は10人ほどしかいないんですが、基本的にみんな良い人で関係は良好です☺️
私は正社員なんですがパートさんも何人かみえて皆さん良い方ばっかりです☺️
たまにパートさんでも社員さんでも変な人は入ってきますが、全体の雰囲気が良いので少し経つと変な人は自分から辞めていってしまいます🥺

ママリさんの新生活上手くいきますように🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    10人皆さんいい人とは羨ましい🥹
    人間関係良好だといいなぁ…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

基本4人だけでやってます。
店長(男性)1人と、パート主婦3人です。(別のフロアに女性社長と事務女性2人がいますが挨拶くらいしか関わりません)

皆んな気さくでめっちゃ楽です♪車で現場へ向かう時は作業帰りコンビニ寄ってアイスやらコーヒーやら皆んなで和気あいあい笑って飲食しながら帰ったり、作業早く終わったら4人でお喋りして時間潰してても給料出るし、作業早く終わったら「どうする?帰る?いいよ」とか言って皆んな自由に帰れるし笑、めっちゃ自由です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    想像しただけで職場の雰囲気最高なのがわかりました✨
    羨ましいですー😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

小さな事務所でパートしてます。
先生、部長、社員1名、パートは私入れて2名です。
ものすごくやりやすいです。
部長は年配の女性で強めな方ですが、やることやってニコニコしてれば嫌われることはないと思ってやってます笑
もう1人のパートの方も、同じく子持ちの主婦の方で話しやすくていい人だなーって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も御局が別部署の時はニコニコ機嫌とってたのですが、同じ部署になってからノックアウトしました💦
    ママリさん、強めな方とうまく付き合っていて素敵です✨

• 1時間前
sato

職場は、運ですよね!
私も当たりとは言えないけど良くなったかな?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このところ本当に職場に恵まれず、仕事終わっては愚痴ってばかりでした…
    次の職場ではいい人間関係であれるよう願ってます🙏

• 1時間前
たぴこ

似たような規模の事務所でパートしています。
私も前職で御局様のストレスでメンタルやられたので不安でしたが、すごくやりやすいです😆

癖のある人はいますが、害は無いので良しとしてます笑

はじめてのママリ🔰さんの新しい職場も平和でありますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方のご意見嬉しいです✨
    クセ強でもあからさまに強い人でなければ大丈夫だと思います😖
    私は前職で初日から御局とその下の女から嫌味言われ、睨まれ、完全にいじめられてました😵‍💫(私が採用された経緯が気に入らなかったらしいです😮‍💨)

• 1時間前