※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

息子に優しくできません。特に時間ない時や余裕ない時。イライラします…

息子に優しくできません。
特に時間ない時や余裕ない時。
イライラします。

口も達者で色々言い返してくるし。

出かけ先で子連れのママをみると
みんな優しくていいお母さんって感じの人ばっかりで
私はいつも叱るし、でかけてても逃げ回るので周り気にせず叱ってます.

他の子はママと手繋いでお利口さんにしてるし
わがまま言って泣き喚いてる子のママも
優しく寄り添ってます。
すご、と思いながら私にはできません。


コメント

ママリ

子どもってそんなもん。と思えてるからだと思いますよ😅

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですかね、器広いなーと思って自分が情けなく感じますw

    • 1時間前