※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
妊娠・出産

37週です。血圧は徐々に上がっていますが、今のところ正常値です。しか…

37週です。
血圧は徐々に上がっていますが、今のところ正常値です。

しかし、頭痛、目チカチカ、脚が浮腫んでだるい、痺れ、吐き気があります。特に頭痛がひどいです。

これから血圧上がる予兆ですか?
先に症状出てから血圧上がった人いますか?
他の病気ですか?

今は、症状話して念の為入院していますが、血圧がまだ正常範囲なので、入院する程ではないのかなと思ったりします。

コメント

ママリ

頭痛あって血圧測ったら一気に上がってて緊急帝王切開になりました😅

  • こり

    こり

    一気に上がるのですね💦
    症状だけでまだ血圧上がってないです。これからですかね?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    私は症状出てすぐに血圧上がってました。尿蛋白も出てて高血圧腎症と診断されました。

    血圧が上がってこないならまだ大丈夫だとおもいます🤔

    • 1時間前