※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急です💦先程会社帰りに満員電車に乗っていたら知らない男に思い切りお…

緊急です💦

先程会社帰りに満員電車に乗っていたら
知らない男に思い切りお腹を殴られました。

経産婦でお腹が出やすい体質なのもあり
妊婦なのは絶対わかっています。

私への暴力、セクハラ、お腹の赤ちゃんへの殺人未遂です。

怖かったのと、上の子の保育園の迎えで急いでいたのですぐに降りましたが、
もう泣き寝入りしかないでしょうか?

コメント

ゆきだるま

サイテーですね!!
訴えたいです!!
どうすればいいのですかね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    訴えたいです。
    あの時に声を上げていればと悔やまれます😭

    • 2時間前
𖠋𖠋𖠋

監視カメラがあるなら駅員さんに話しますが、周りで見ていた人の証言があったりしないと相手に何か罰を受けさせる事は難しいのかなって思います💦

体調大丈夫ですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今更話したところで目撃者ももう居ないし遅いですよね💦 胎動はあるし大丈夫ですが、明日からも電車に乗るのが憂鬱です。。

    • 2時間前
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    妊婦さんに対して優しくない人多いので気をつけて下さい😢
    私も妊娠中電車でやな思いしたのでお力になれず悔しいです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多いですね💦
    電車で嫌な目に遭われたんですね🥲
    優先席なんて座れず、寝てる人しかいないですよね😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます!!泣き寝入りめっちゃくちゃ悔しいです!!💢
駅に電話してみるのも手かと思いますが、後日となってしまうとなかなか難しいような気がしますね😅
あー悔しい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃ悔しいです😭あの場で倒れ込めば良かったです。。
    一緒に悔しがってくれて嬉しいです🙇‍♂️

    • 2時間前
cica

元駅員です!
体調大丈夫でしょうか?!
正直なところ、その場で申し出てもらわないと当事者がいなくなってしまうし、目撃者も集めることが出来ないので、どうすることも出来ないのが現実です😭
ただ、お客様センターや駅に情報提供してもらえれば、警戒度は上がるかと思います!
駅や車内のトラブルの場合、とにかくその場で手を出してきた人含めて残ってもらわないとなので、周りの方に協力いただきながら声をあげてください!
まずは、体調お大事になさってください💦

ママリ

ひどすぎる!!
とにかくお身体とお腹の赤ちゃんが無事なら😭💦
周りの人も何も言ってくれないんですかね💢