※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日保育園に送って行ってる時に年中息子が「まま危ない。前から車来て…

今日保育園に送って行ってる時に
年中息子が「まま危ない。前から車来てる」
言いながら手を引っ張って私を止めてくれました☺️

多動症で5歳だけど危ないところではまだハーネスを着用してししょっちゅう飛び出しがある息子が私を止めてくれた😭

私が飛び出したわけでも白線から出た訳でも無く私が歩道を歩いてて前から車が来た時に止めてくれたんですが息子からみたら飛び出したように見えたんだろうな。危ないように見えたんだろうなって思うと余計泣けてきました🥺
歩道と車道の間にブロック?段差があるので全然危なくないです!

知らん間に成長してて本当に感動😭

質問じゃなくてすみません。
感動を聞いて欲しかっただけです🥺✨
共感してほしいです🥺✨
子どもって知らん間にしっかりして行きますね•ᴗ•ꕤ*

そして!これを書いてる途中で息子を迎えに行った帰り道彼はいつも通り走ってたし自転車にベルなされてました🔔
これもこれで成長👶



コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!
息子さん、素敵に成長してますね✨✨✨
読んでいて私も思わずホロリとしました🥹
心温まるエピソードありがとうございました☺️

はじめてのママリ

とっても素敵な話でほっこりしました🥰
息子くんとっても紳士ですね😊
ママを守ろうという気持ちが伝わってきます✨